So-net無料ブログ作成

炊飯器

我が家の炊飯器が早15年を越えて、ちょいと調子を崩してきた。

なので、先日新しいやつを購入!


その名も「おどり炊き」!

090926_1942~0001.jpg

昨日、初めて使用したけど・・・・・・・・・


その前に断っておくけど、私 味オンチで、大体のものはおいしいと感じています。だけども・・・・・・・・・


超うめぇ~![グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


この御飯で御飯3杯いけるくらいの勢いです。


090926_1940~0001.jpg
この光り具合・・・写真じゃわかりづらいか。


なんつ~の、今まで御飯て味がないと思っていたけど、確実にします。それともちもち感? 後は茶碗に盛った後もなかなか冷めない。


炊きたてだから?・・・・・・・それはあるかも知れないですね、でも今朝もうまかったぜ。


先入観?・・・・・・・それもおおいにあるでしょう。うまいはずって思って食べてるから・・・・・でもそれを差し引いてもまだプラスだと思います。


恐るべし圧力銅釜!


天高く馬肥ゆる秋・・・・・・・やべぇぞ、俺肥ゆる秋になりそうな予感。 (林)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。